About
当サークル
紹介
Online
Shop
オンライン
ショップ
Game
Legend
同人レトロゲーム
即売会
M3
同人音楽
即売会
MUZZ
blog
アルバム最新情報
Contact
お問合せ

はじめに
MUZZicianz RecordsはTakahiro Aoki個人で運営する同人音楽サークルです。
2012年5月から活動しております。
Takahiro Aoki名義ではHardcore、FutureBass、Drum'n Bass(BPM174前後)
Vanity名義ではEDM(BPM128〜BPM150)
VGMasters名後ではV.G.M(ビデオゲームミュージック) 二次創作を制作しております。
その時折に旬と感じた内容を表現するために毎アルバム毎にスタンスが変わりますが
その根底にあるのは『キャッチーとポップ』です。

各イベント毎にアルバムに関して特設サイトをご用意しております。
二次創作品の委託に関してショップが 異なっておりますので各店舗にて ご購入ください。
開催イベントが古いアルバムに関しては 取扱品がCDのみとなっている場合も あります。
視聴に関しても削除されている場合も 御座いますので、検討を なされている方が
いましたら個別に対応をいたします。
また二次創作品に関しては現在、CDでの頒布のみとなっております。
ダウンロード頒布は御座いません。

Discographyには現在、購入出来るアルバムを公開しています。
詳細はクリックしてご確認ください。

2020年6月よりオンラインショップを開設しました。
詳しくは下記をご覧ください。
Online Shop

Boothでは現在オンラインで購入可能な アルバムを公開しております。
またBandcampでのデジタル頒布も開始 しました。
Booth、Bandcamp共にデジタル音源のみの 取り扱いとなっております。
公開日が古いアルバムは新しいイベントが 開催毎にデジタル頒布は終了となります。
なおCDでの頒布は在庫が無くなった時点で 終了となります。
CDでの購入を希望されている方は各イベントの特設サイトを確認してください。

オンラインショップ外でのでCDでの購入は あきばおーこくをご確認ください。
現在、購入可能なアルバムを全て掲載して おります。
売り切れのCDに関しては頒布終了 となります。

MUZZ blogでは当サークルの最新情報を 掲載しております。

楽曲制作に関して
楽曲制作代は1曲につき5,000〜8,000円 (2020年6月現在)で承っております。
有償案件につきましては基本的に即売会等の 金銭が発生するアルバムのみです。
特殊な場合(楽曲制作に対して不得意)は 価格もしくは辞退となりますので
都度、お問い合わせください。
無償(K-Shoot mania等、フリーアルバム含む)でゲーム等を制作される依頼者がいましたら
無償で楽曲提供を行っております。
こちらに関してもお問い合わせください。
学生(高校生、専門学生、大学生)に関しては アルバム制作費を捻出するのが
厳しいと思いますのでその場合は提示価格
よりも価格(3000円〜5000円)を下げます。
学生である事を証明出来る物をご用意し 連絡をください。


マスタリングに関して
承っておりません。

DJ/Live出演に関して
出演に対しての謝礼(交通費含む)は無償で 承っております。
ただし遠方(東京から100kmを超える場合)は別途、交通費の相談をお願いします。
基本は遠方でも無償で行く様に検討します。

購入した楽曲の使用に関して
Youtube等の動画等に使用する場合は 自由に使用して下さい。
事後報告で構いませんので、一報を頂けると有難いです。
楽曲を編曲(動画用に短くする)する事を 可とします。
二次創作品に関しての使用は禁止と させて頂きます。
動画の説明欄に当方のTwitter等のアカウントの表記をお願いします。
動画に合わせて編曲する事も可とします。
音楽ゲーム等に使用する場合は必ず連絡を お願いします。
費用発生はありません
ゲーム用に曲の長さを短くして欲しい場合は 編曲を行います。
編曲に関しては費用発生はありません

制作、出演、その他のお問い合わせ
Contactにて連絡をお願いします。
inserted by FC2 system